2017/12/09

6周年とミリの準備と準備


 こんにちは~(。・ω・)ノ




 コイン集めでもらえました↓

 このエフェクト、走ってるときのパチパチした感じが面白いw


 暗い場所で撮ってみた↓

 6周年称号もゲット!


 で、今はデイリーミッションをやってるのだけど、トデイ消化してシャカル周回したらミッションは終わる感じ。

 シャカルが埋まってるの図↓


 デイリーイベ報酬のタイトルマークはチケット3つでOK

 なのでタイトルマークはすぐもらえた。

 ところでこれ・・・

 デザインの元になったのって何だろう(・ω・;)

 謎!!








 次はミリの準備。

 ミリは魔法職?(参考)なので魔法職用のアクセを準備。 
 ※もしかしたら間違いで物理職かも?


 モルバン回ったり自分で作ったりでそろえたよ。

 あとは守護符だけど、魔法職なのに魔族の書は装備できないみたいだからとりあえず影の強奪でいいかな。

 けっきょく☆3が出来なかった・・・。


 問題は防具なんだけど、70手前のストーリーでナイトホークの一式はもらえるんだ。だけど、ナイトホークパンツだけはドロップでしか手に入らない。

 なぜか?船の墓場の普通マップを10周くらいしてようやく手に入れられるくらいのレアアイテムになってる。

 昔は70の防具といえば守護者だったけど、今は作れないからナイトホークでOK。って思っていたんだけどw
 倉庫キャラを調べたら守護者のスケイルを発見!!
 ヘギーの育成のときに作ったんだっけ?

 ちゃんと保管しておくもんだなぁ(*´ω`*)

 アーマーは保護が付いてるからギル箱から取り出したら帰属するんだけどね・・・(・ω・;)


 その次が80だけど、ブラックパールで大丈夫でしょう。

 いまは裁縫じゃないと作れないんだね↓今ごろになって知った・・・。

 せっせと制作中(。・ω・)☆

 とりあえずミリの準備はこんな感じで。










 最後にお知らせ(。・ω・)

 明日からしばらくIN出来なくなるので来週のブログ更新はお休み(∨ω∨)

 その次になるから・・・

 次はミリ記事になるのかな(*´ω`*)




 それではまた~(。・ω・)ノ






2 件のコメント:

  1. ミリって魔法職なのですか? 海外の方の動画見たらLv95で物理アクセで揃えていたのですが。ステータスの画面も確認したら知能ではなく力の方を上げてました。自分も準備しときたいのですがどちらか分からなくて困りましたw

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      もしかしたら見方を間違えてるかもしれません。
      リンク先に魔法って書いてあったので魔法職なのかと思ったのですが、そうなると大きな勘違いをしてることになります・・・。

      いろいろと準備したんですがもう一度やり直さないと><

      削除