2017/10/08

釣りイベ後


 こんにちはー(。・ω・)ノ



 釣りイベの成果はそこそこって感じかなぁ。

 キャラによってはVVIPがたくさん出たキャラがいたんだけど(。・ω・)
 1つも出なかったキャラもいたりでバランス悪いよ(´・ω・`)

 私のリンはキャラ箱拡張チケットが2つ出たの以外はそれほどかなぁ。せっかくなので釣りイベでたまったエリクサーの保管用に使ってるよ。

 でも、ルーンがそこそこ出たキャラもいたから、良くもなく悪くもなくって感じ。

 欲を言うと、2次武器が来るから最大覚醒度増加ポーションを出してほしいかなぁって思ってる。でも、ハルクのテイドが実装されたときに、グレムリンイベントで増加ポーションが出てたからリンのときもイベントで出してくれるよねっ!(。・ω・)ノ



 こちらは新しいイベントの日替わり出席

 一つ気になるものが、、、
 出港許可証って始めてみるけど(。・ω・)

 レイドの制限を超えて出港できるチケットみたい。
 デュラハン用に使うかな?



 そうそうw
 +3強化クーポン↓

 これが出ると必ず武器ベースが高くなるんだよねw
 うむ、デュラハン武器が値上がりしてる(・ω・;)

 たぶん開けたら+1だろうなw

 う~ん(・ω・;)
 期限つけなくてもいいと思うんだけど?




 お次はRAIDボスイベント

 ちょっと検証でレジーナを回ってるからちょうど良かったよ(。・ω・)

 プレミア強化をもらったらあとはいいかなぁ。
せめて封印箱からランダムでデュラハン武器が出ればもう少し盛り上がったんじゃないかな?

 ちなみに、アインラッハでも力の源泉が出るよ(。・ω・)☆

 こっちのほうがステを気にせずサクッと倒せるからいいんじゃないかな?
 RAIDボスイベはこんな感じでボチボチやってるよ(。・ω・)





 最後に、カロック祭りに行ってきたよ。

 街中のキャラ表示数が30人まで?とかで少なく見えるけど、ほんとはもっと多いってことみたい。

 アーチのあとはサブのカロックにCCして騎士団に参加です。
 ブログ書いて気付いたけど、騎士団のSS撮るの忘れてた(・ω・;)

 騎士団用のカロックがいるんだけど・・・


 こんな感じの見た目で変な名前のカロックがいたら私ですw



 それではまた~(。・ω・)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿