2017/09/30

女神の風船


 こんにちはー(。・ω・)ノ



 風船手に入れたよ(*´ω`*)

 めっちゃ可愛いんだけどw


 この喜びをグレムリンのお尻で表現するならこれかな?

 いや、こっちもいい感じw



 んっで、フィオナにはフォレストグレムリンでヘギーにはハスキーです。

 ちょっとジャマな気がするけどw

 可愛いからゆるす(。・ω・)


 ヘギーのアルティメットチャージ中にプルプルするのとか面白いw


 
 ぬわぁぁー! \( ‘ω’)/

 この可愛さ!
 どうしてくれようか!

 |ω・`)チラッ






 せっかくなので!

 記念にハビタントへ行ってきたよ(。・ω・)


 C1レイドの中だとハビタントが一番難しいんだよね(´・ω・`)

 もう少し戦い方を見直せば早く倒せそうだけど、たぶんそれ以上にステの問題かなぁ。

 90武器で+13以上を目指すのか?
 95武器を作るか?

 なんて考えているんだけど・・・

 ブリューテが来る前だからなにもできなーいw

 おっと、ここで釣りが出来たら騎士団待機しながら釣りが出来るなぁって思ってる。


 それではまた~(。・ω・)ノ






0 件のコメント:

コメントを投稿