2017/09/24

釣りと女神


 こんにちはー(。・ω・)ノ



 


 スペシャルダンジョンが来たー!

 ということで?
 流れに乗って行ってみることにしたのですよ。

 近所にコンビニが出来たからちょっと行ってみるかー(*´▽`*)
 みたいな感じでw


 ん~・・・

 イクリアムが牛丼でラルケンがカツカレーかなw

 もうお腹いっぱいだよ(´・ω・`)


 とりあえず挨拶は終わったので ( ̄ー ̄)ノ よっ

 たぶん、、、しばらく行かないw






 こちらは泣く子も黙る?釣りイベ。

 今はブログを書きながら釣りしてるよ(*´ω`*)


 200個開けたらルーンが1個出るって感じかなぁ。

 デリア実装前の釣りイベに比べたら、今回の報酬はそこそこかなぁって思ってる。あの時は出るものがあまりに良かったので、次が怖かったんだけどw

 そういえば、新キャラ実装前は必ず釣りイベがあるという英雄伝の法則があるんだけど、今回もその法則に合わせたのかな?

 そろそろ新キャラの準備するかぁ(。・ω・)


 ところで、たまった釣り袋をまとめて開封してるんだけど・・・ 

 このドワンドワンってエフェクトがちょっと辛い(・ω・;)

 戦闘に出ても消えないんだけどw

 まとめて開封とか、エフェクト切るとかできないかなぁ。
 そこんとこよろしく(^ー゚)ノ
 




 お次は女神?のイベント。


 おぉー!
 イイじゃないですか!

 この風船(*´ω`*)

 ちょっと気合い入れて3つそろえてみるかな?


 猫さんから地図をもらって、、、


 女神を求めてマップを周回です。

 ヘギーに風船を持たせたいのでw
 気合い入れて頑張ってるんだけど(。・ω・)

 長い闇を周回するのはけっこうつらい(´・ω・`)

 女神が出ない時もあるし・・・。


 これは無理じゃないかなぁ、、、って思っていたら大丈夫だった。

 90レベル以上は”汚染は深いところにまで”と”長い闇を通り抜けて”の2ヶ所でしか女神が出ないと思っていたけど、違った(・ω・;)

 低レベルの場所でも出るって教えてもらったのです(。・ω・)☆

 とりあえずトロールと暴風雨を周回してるよ。
 石とルミナリがあるからこれはいい(*´ω`*)


 女神が出る時はこんなテロップが↓

 そして、女神? Σ(・ω・;|||

 女神じゃないよねw

 女神の痕跡だけど、ペットを出しておくと時々2個もらえることがあるのでペットは召喚しておくといいよ。

 ふぅ~(*´ω`*)

 長い闇を周回なんてきついけど、これならサクッと周回できるね(。・ω・)









 今週のメンテから「リンスキル「落花」の内容を変更しました。」って公式に書いてあったけどなんだろう?(なんかいっぱい書いてある、まんなかから少し上のほうw)

 なのでちょっと確認(。・ω・)


 あれ?

 真落花のタイミングが少し変わった??

 RISE前はINしてないから違いはわからないけど、RISEからリンを使っていて真落花のタイミングがすごくやりにくかったのですよ。

 今は、キャラの動きにあわせてクリックすると真落花になるから、すごく使いやすくなったなぁ(。・ω・)

 でも、こういうのってクセとかあるからコロコロ変わると修正するのがけっこう大変なんだよね(´・ω・`)
 私は変更されて良かったと思ってるんだけど、どうなのかな?
 




 そうそう、お昼に釣り船に入ろうと思ったらPTがたくさんあってびっくりw

 私みたいにソロで船を立てる人もいるだろうから、そう考えると意外とプレイヤーって多いのかな?



 それではまた~(。・ω・)ノ







0 件のコメント:

コメントを投稿