2016/08/06

ヨハードな日々


 こんにちは(。・ω・)ノ


 今日もヨハード♪

 明日もヨハード🎵

 その次もヨハード♫

 たぶん、来週もヨハード♬♫🎵

 もうエリンにはヨハードと釣り船しかないのでは?ってくらい回ってるけどw

 いまのところ、リンも一人で回れるようになった↓


 修正前はリンの難易度が高かったんだけど、アップデ後は回避性能が上がってかなり楽になった(。・ω・)


 そして、数をこなさないとレアは出ないですね!

 お柱様↓

 C1レイドでお柱様が立っても、ふたを開ければガックシ(´・ω・`)

 なんてことがあるけど・・・、ヨハードはドロップ確定だからね!



 さてさて、イヤリングを作るド~(*´▽`*)

 もともと装備してたのがこれ↓

 C1実装の時、クラ牙が証交換できるようになって作ったのがこれ。

 それまではクラ牙が1個100Mくらいで・・・。

 「盾形バッチでいいじゃん!」なんて言いながら、村でパイレイヤリングをつけてるハルクさんのどや顔がまぶしかったなぁ。

 伝説のイヤリングと心の中で叫んでいたw

 いまはランダム箱からポン♪って出てくるから「なんだイヤリングか(・Д・`)」なんてあつかいw


 悲運なあつかいをされてきたイヤリングさん(T△T)

 今までありがとう、そしてさようなら(_´Д`)ノ~~
 
 待機していたサブキャラのもとへ.・・・





 話はもどして(。・ω・) イヤリングの制作です。

 オレンジの滑らか石はあったのですぐに作れた。

 問題は速いESが付くかどうか。

 速いESといえばエキナルさん。

 カタコンペも出るけど、今までの経験からエキナル周回が一番出るかな?

 たくさん回るつもりだったけど、3周目で出ました↓

 そして1回でついた↓

 意外とあっさり(。・ω・)☆

 

 お次は精霊合成↓

 もともとクリティカルが付いてるので付きやすいって聞いたけど・・・。

 ネコさん挨拶で22個たまってるから使っちゃえー!



 ぬぬぬ(。・ω・)


 あっ、


 それじゃないw



 やっぱりクリティカルは付きやすいかな?

 8個でついた↓

 これも意外とあっさり(。・ω・)☆

 ステはもともとこうだったのが↓

 こうなった↓

 それでもクリティカル130まではとおいw





 装備がうまくいったので、8月のアバター。


 牡丹浴衣にした↓

 赤にしたかったけど、赤のアンプルがなかったのでちょっと紫っぽくなった。

 でも浴衣、いいじゃないですかー (≧∇≦)


 ユニ○ロも驚き??高伸縮な素材でできている高性能浴衣。

 こんな感じで、みょ~ん♪って伸びます↓

 これはもう浴衣じゃないけど ((・ω・;|||

 うむ、細かいことは気にしない(。・ω・)
 
 浴衣といえば花火?

 そういえば、、、以前は8月になると出港前に花火が上がっていたような?





 アバターも、気分も変わったのでヨハードへ。

 途中までは問題ないけど、最後の落石でどうしてもやられてしまう(´・ω・`)

 落石で相打ちになりつつもレアを出してるの図↓


 でも5回に1回は落石に当たらない時があって、それをねらって録画↓


 毎日やっているとヨハードがかわいく見えてきたよ(´・ω・`)

 しかしこの浴衣は高性能だな(。・ω・;)


 破壊もちゃくちゃくと進んで”汚れスッキリ!”の称号がとれた↓

 スポッ!って取れる瞬間を見てると面白いw




 w( ̄o ̄)w あっ・・・

 よく考えると、称号500まであと少し!




 あわててロッホラン平原を周回ですw

 ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ ヌオォォォ


 ニギニギされて・・・

 \( ̄▽ ̄;)/  称号500達成!!


 ふぅ~ (;^ω^A  これで一安心。




 

 来週からはいろいろと予定があったりでログインできない(´・ω・`)

 なのでブログ更新はちょっとお休み(∨ω∨)



 ではではまた~ (。・ω・)ノ









0 件のコメント:

コメントを投稿