2015/12/23

年末は新キャラで


 こんにちは(o'∀')ノ

 新キャラのヘギーやってます。




 そうです・・・

 それはちょっとした出来心だったのです。




 「新キャラかぁ、ちょっと遊んでみよう♪」



 どうせ30Levくらいでやめるだろうから、名前は適当でぇ~ぃw

 (あとで後悔するのであった)




 「デヤー!」

 「エイヤー!」

 「ハッ!」


 あれ?
 なんかおもしろい (∩´∀`)∩

 4スマのグルグル回るやつが敵をザクザクたおして楽しすぎ!

 (=゚ω゚)ノ ≡≡≡ 卍 

 そして、いちいちカッコよすぎるんだけどww




 気がついたらストーリーはコレンからロチェへ。

 あっ、もう60になってる・・・

 このあたりのストーリーって、結果がどうなるかわかってるだけにちょっと寂しくなるんですよね。

 (´・ω・`)

 全然違う話しだけど、ルダレックが持ってる剣カッコイイ。

 フィオナ用にください。



 VVIPで疲労度50%以下を維持すれば経験値ボーナスがもらえるので、意外とサクサクあがります。

 S1のストーリーが終わって、もう70Levになりました↓

 装備はカームピルから守護者へ。

 守護者を見てるとプレデターを思い出すんですが(゚-゚;)




 英雄伝の装備って(。´・_・`。)

 スターウォーズのMOBキャラで出てきそうなデザインなんですよねぇ。
 (あっ、新作でましたね!(´ω`))


 「いや、これがいいんです!」って。
 好きな人もいると思うのですが?

 私はモチべが下がるタイプww




 たぶん、ハリウッドの特撮で使うモンスターのデザインが、何かの手違いで英雄伝に送られてきたんですよ。

 きっとそうですよヽ(゚∀゚)ノ


 見た目はともかくw


 まだ早いけど、90レベ装備の魅惑の準備をしときますかぁ。



 ギルドはゲリラジさんへ。
 お邪魔してま~す♪








 ところで、ツリーがいつの間にか華やかに。


 ネコさん、飾りつけ頑張ってるなぁ(*´ω`*)

 インベはケーキがいっぱいなんだけど・・・





 ではまた~(*´▽`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿