2015/12/06

ビンゴ終了したけど( ゚д゚ )




 ビンゴ終わりました!(*´▽`*)



 長かった・・・

 そして、辛かった・・・

 破壊したら必ず出るというのではなく、確率で出るというのがちょっと・・・。運の悪い私には恐怖のイベント!( ゚д゚ )


 せっかくなので!?
 精霊へのプレゼントが出なかった自慢w
 

 キチュキチュ・ロックジョー・ブラロ・ウルクル3周

 チウリン4周

 クロヤン6周

 入り口7周!!


 入り口とか、もう回ってるうちに1日が終わりましたよ・・・



 2週間の涙の結晶。(TωT)ウルウル


 さっそく、戦闘中にきなこパン食べてみたのですが・・・

 「もぐもぐ」とか、
 「ごくり」って言うのかと思ったら!?

 「ジャキーン!」って雫と同じですか!?(´・ω・`)


 あっ、2キャラとも称号もらいました↓

 
 こちらは、気になっていたスリッパ↓

 これはww
 見た目はかわいいけど?

 着こなすのは無理ですね(`・ω・´)!!





 ウルクルは称号をまだ取ってなかったので、欲張ってヒロマハです。
 ここは、ソロで破壊するのは結構大変だったのですが(^^;)

 ナンバーでない代わりに好奇心ESでましたよ!

 つけてみたら1回で成功って!
 なんだか得した気分w






 今回のイベントはここからが重要(`・ω・´)

 期限付きでちょっと微妙な!?
 ファーガス+3強化クーポン。


 もう装備系は全部+10だからとりあえず・・・
 80の+7武器でも作ってたたきますかぁ

 強化石をたくさん食べて出来上がった+7ピーコック。


 とりあえず+10にして・・・


 折っておきましょう!

 というのが普通の流れ。


 あれ?


 「ジョワ~ン」


 +11


 「ジョワ~ン」


 +12

 Σ(^∇^; 次は折れるでしょう!



 「ジョワ~ン」


 +13



 まさかねぇ( ゚-゚)


 「ジョワ~ン」


 +14



(; ゚ ロ゚)ナン!



( ; ロ゚)゚ デス!!



( ; ロ)゚ ゚トー!!!!!!!!




 +15


 どうやら+3クーポンではなく、+15クーポンだったという話しw






 ES貼って完成です↓

 念願の速度60超え↓

 60超えというより70超え |д・´)

 さっそくゼカリオン行ってきましたよ!

 いままでは、どうがんばっても12分くらいだったけど。
 10分切りました!!


 イベントはまじめにやるもんですねぇ(*´▽`*)

 ではまた~♪



2 件のコメント:

  1. 武器おめでとーうございます
    とうとう盾捨ててソロレイドもいけますね(混乱

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      盾無しですか?盾無しですか?(2回確認

      削除