2015/12/30

ブレスレット宝石箱2,787個開けた結果


 二ヴルは楽しいですね(*´ω`*)

 実装直後はジェムが高く売れたので、
 金策としては一番良かったのですが・・・。

 値下がりを見ると、苦労のわりにそれほどお金にならない?
 という感じですねぇ。(´・ω・`)


 今はサクッとゼカリオンだけ通ってますよ。





 ☆では!本題(`・ω・´)

 今年1年で開けた宝石箱の数が2,787個!!
 (ちりも積もればなんとやら)
 


 マメにSSとって集計した一覧表がこちら↓

 (上ダ→上級ダイヤ 上エメ→上級エメラルド 上ル→上級ルビー 上サ→上級サファイア)
 
 (一覧表の下に箱ごとに分けた表を作成)


 あっ、ブラッドロードが少ないのはお察しくださいw


 けっきょく、高級ジェムが出たのは4回だけ・・・
 8月以降は1回も出てないんですが~ヽ(*´∇`)ノ

 いくら開けても”高級ジェムが出るかどうかは運しだい”という結果にw



 来年はヘギーで二ヴル回れるようになりたいなぁ。

 ではまた~(*゚ー゚)v♪




0 件のコメント:

コメントを投稿