2015/12/28

伝承石の破片の袋を1000個開けてみた。



 こんにちは!

 心ESが値上がりしているみたいなので、封印に通ってますw
 



 。・∀・)ノ゛ ところで!

 たまりました。


 なにが?




 伝承石の破片の痕跡↓


 C1実装してからコツコツ集めました。


 破片が5,000個 (ノ゚ο゚)ノ


 5,000個ということは・・・
 1個砕くのに2,000ゴールドだから10M使ったということですねw


 ここで知りたいのは、1,000個の袋を開けて10Mの価値があるかどうか。
 オレンジネームの頑丈な石が出れば元はとれるんですが?



 さっそく交換↓


 (o゚▽゚)oドキドキ


 1,000個ならんだ w(゚0゚*)w


 SS撮った後に気づいたけど、残りの100個がインベの別の場所に(^^;)
 


 で!?

 結局何が出たのか?


 全部開封した結果です↓ 

 オレンジ石が6個。








 取引所でチェックしてみたけど、なんだかたくさん出品されてる・・・
 どれも値下がりしてるね(´・ω・`)




 この中で一番高いのは、鋭利石のバラ29/クリ30で40~45Mくらいかな?
 とりあえず元はとれたw



 ちょうどヘギー用の90武器を用意しようと思っていたので、武器用の石を4つ使うことに。思っていた以上にいい結果に満足w


 またコツコツためますかぁ。


 ではまた!


2 件のコメント:

  1. お初です~こんばんわ・3・ノ
    1000個分の中身調査お疲れ様です。オレンジでるんですね~まだ見たことない(’
    フィオナさんのブログや~ということでリンクもらいます。
    更新のほうも楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. お初(。・ω・)ノ ありがとうございます!
      帰属しちゃうのですが、自分用に使うならおとくですよ~w

      あっ、こちらもブログリンクつけました(*´ω`*)
      よろしくでーす!

      削除