2015/09/17

ニヴルツアーのおさそい



普段はソロでニヴルを1周してるけど(*´ω`*)

じつは、日曜日は船を立てて
「誰か来ないかなぁ」
っとつぶやきながら待ってます(^^)

休日ならINが多いから集まるかな?
そう考えていたのですが。

そして!!
全然集まらない・・・。

時間が悪いのかな?
拡声使うほどでもないかなぁ
使っても、そもそもにニヴルって集まりわるいし・・・。



ということで、いろいろ考えた末。
ブログで募集しても面白いかな?(´-`)
そんな結論にw


ソロでニヴルはきつい。
でも、野良PT入るのは勇気がいるし・・・。
そんな方は、フィオナだったら多少アドバイスできますw('-'*)



日時は今週 9月20日(日)
1周目 10:00
2周目 13:00

集合は26chロチェスト噴水前(。・ω・)ノ゙


サキュバス→ブラロ→ゼカリオンの順番で行きます。



☆たぶん無いと思うけど・・・
 人が集まりすぎたら、不慣れさん優先でPT組みます。 
 はみ出す方は、すみません<(_ _)>

☆急用などで中止になった場合は、
 こちらのブログ記事にてアナウンスします。






あっ!
3分過ぎても誰も来なかったら、
普段どおりソロで出発してます(*´ω`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿