2015/07/04

ベン・チェナーいろいろ

ブラパが欲しい。
そう思い続けて半年ほど。


ようやく手に入れてバランスESつけました。
あとはジャスミンのみだけど、、、
ラルケン回ってもなかなかジャスミン出ない!!

あまりにも出ないから取引で購入。

これでバランスが85。
あと少しで90(*´ω`*)



そしてベン・チェナー回ってます
周回中にいろいろ発見したので紹介。



・弱化の呪い

道中のボスのバフ、戦闘中は見る暇が無いのでSSを保存してみた。

ボスの攻撃力が上がっているのかと思ったら、こちらの防御力が下がってる。
呪いが5段階になるとHPが減るので危険><

バランス50減ると、スマッシュあててもダメが3ケタになるから、のろいは3段階で解除ねらいがいいかな。
のろいの解除で最初は槍を使っていたけど、今は粘着爆弾を使います。
パララでもできるけど、粘着がなんとなく使い慣れてるので(^^)





・称号「タカの目」

周回中に偶然見つけたタカの目の称号。
隠れているウッデンエルフミストを30倒すと、タカの目の称号がもらえるので狙っています。





今のところ見つけたのは4ヵ所。
1周で必ず出るというものでは無いみたい。

1度も出ないときもあれば、2回出るときもあるので出現はランダム。
あるいは、他にも見つけてない場所があるのかな?道中のやぐらを壊しても出るみたいだけど、一人でやぐら壊すのは大変なのであきらめてます(´・ω・`)






・なぞのボス エンキダス

ボーナス目標にのってるけど、不具合かなにかなのかな?
出ないなぁ~と思っていたら出ました!



倒すのに時間かかるのでちょっと強い?
気になったのでバフのSSを保存。

弱化の呪いとは違って攻撃力がかなり下がる><

5段階のSSを撮るのはきつかったよ(´・ω・`)
攻撃パターンも他のボスと違うから気を付けよう・・・。

倒すと普通よりもドロップが多いみたい。といっても、必ずレアが出るわけでもないのでなんともいえない。レアボス的な扱い?






ベンチェナー周回で狙うのは、オレンジネームの伝承石の破片です。
だいたい20回まわって1個落ちるかな?
幸運上げれば確率は上がるかも。
2周連続で出たこともるけど・・・


先日のアップデから?
オレンジ出たー!ってすぐにわかるようにエフェクトが↓

急にこのエフェクトでると、
「あれ?タウントして無いのになんで?」
ってなるww




ところで、これを拾ったのはいいのだけど、取引所に同じオレンジネーム出てないと、この数値が高いのか?低いのか?わからない・・・
今のところ、20M前後で値段決める感じかなぁ。
ものによっては30Mでも売れるみたい。
これだと、ESねらいで周回するよりも、ベン・チェナーのほうが金策にはいいかも。





そして、何度も周回して、なれてきたのでポーションなしに挑戦。

これは意外といけるかな?


そう思って今度は防具はずして裸でw
(正確には下着姿で・・・)

時々危険なところがあるけどいけました。
防具なしで3周したけど楽しかったです(^^)





最後に水浴びするSSを撮って満足(*´ω`*)
これを撮りたかったw








0 件のコメント:

コメントを投稿