2015/06/25

アップデートで装備変更

アップデートでレベルキャップ解放!!

90装備作れるようになりました(*´ω`*)


なるほど。
ここで90装備一式作れるわけですね!
そして90装備を作るには・・・

ふむふむ、なるほど!
そういうことですか!!
ようするにこれは・・・


よくわかんなーいw





気をとりなおして
80アクセと装備が生産出来るようになったので、さっそく証交換から。
クラ牙が簡単に手に入るようになりましたね(^^)


そして作りたかったのはこれ↓

ずっと盾バッジだったけど、これでイヤリングが装備できる。

材料が余分にあったのでもう一個
生産してみたら・・・
☆3が出来ました(*´ω`*)

ES貼って完成!!

これはStrymonにつけてあげよう。
装備に自分の名前が付いてるといいですねw


ところで、、、
ES付きの盾バッジがたくさん出回っているので・・・
Lexiconの防御上げたかったので一つ購入。
今のところ☆3盾バッジで十分かな。



つぎは念願のブラパ!!

トンカントンカン

ブラパの腰と足を生産してLexiconに装備。
足は☆3になったw



とりあえずクリを上げたかったので、バランスだけ張っておわり。
あとのESはジャスミンにするか致命にするか悩み中。





新しく出来た装備つけて↓
ベン・チェナー周回してます。


2キャラで周回したけど。
道中の雑魚処理があるから、剣よりもハンマーのほうが早かった。



そして・・・・↓

絶賛インベ圧迫中!!!


黄色文字の破片でたけど、相場がわからないw
とりあえず16Mで出したらすぐ売れたけど、もう少し高いのかなぁ。

しばらくは、こんな感じのレアドロップになるかも。



ところで、インベを圧迫している破片たち。
分解が出来るということで・・・分解!!
分解費用が意外と高いような・・・

分解すると出てくる痕跡をあつめると、証商店にある破片の袋と交換できる。
2k払って分解すると5個で10kになるけど・・・。
10kで一袋の価値があるのか?
あけたら必ず黄色文字が出ることもないだろうから、今のところ不明。
それに帰属するので取引はできないし・・・。





ちょっと話しは変わって。
C1と関係ないけど、ゼカリオンの防御阻止で最近気づいたこと。


ゼカリオンがガードに入ったら右に移動。
そして、カウンター。
攻撃力によって変わるけど、これを2回繰り返せば阻止完了。

ハンマーだとエンチャントできない分、2回以上繰り返さないといけない。
でも、これで7Gまで楽に戦闘できるかな?

試してみて~!




2 件のコメント:

  1. ☆3 足は ☆3 盾バッジ !! おめでとうございます (=^・ω・^=)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      まさか☆3が出来るとはw
      証集め頑張ってよかった(*´ω`*)

      削除