2015/04/07

フィオナの80盾どうしよう?

 もう2キャラともノーブレスシールドを作ってしまったけど、少し気になったので表を作成。

 赤文字と青文字は5種類の盾の最大(赤)と最小(青)の数値。

 ノーブレスシールドを作った理由は表を見てわかるとおり力が一番高いから。
 力が最低のパイレーツと比べて25の差になるので、力1につき攻撃力が2.7上昇だから攻撃力は約67.5の差になるのです。この差を小さいと見るか大きいとみるか。19kをギリギリ維持している私には大きな差でございます(´・ω・`)。
 でも最近は剣フィオナのクリティカルを意識しているので、意志の上昇を狙ってスケルトンが気になっていたり・・・。

 いまさらだけどノーブレスの防御力は80盾の中では一番低いのですね。200以上の差があるってことは熱望ES以上の差なのかぁ。

 今のところ防御力が11kこえてるから問題ないかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿