2015/03/25

ヒュージラッキーボーナスもらったよ!

 今日もノルマのSQ2周したのです。
1回目のときに入った瞬間なんか来るなぁ~っと思ったけど・・・
そのときは気のせいだろうと思ってしまった><
動画とっておけばよかったかなぁ


で・・・
サキュバスクィーン倒した瞬間にチャリーンっていつもと違う音が!
( ゜Д゜)!!なんだこれはぁぁ








 頭上が光って金塊が落ちてきた~!
って、金塊ってチャリーンとか軽い音しないよね・・・見たことないからわかんないけど。
ごろんごろんって落ちてくると思う、その前に頭にあたったら即死だよ><




 しばらくあっけにとられていた私です・・・
でも、よくみるとこれ自動でゴールドが入るのではなくて拾わないといけないのね(^^;)

 初めてだから驚いたけど、次からは大丈夫だぞ!だぶん・・・
でも次はないよね?

2 件のコメント:

  1. こんな風に出てくるんだなすげえええええ
    れきっほおめっほやで!!!!!!!!!!!!

    返信削除
    返信
    1. なにか来るなぁ~って思っていても驚いたよ(*’ω`*)
      ぬふふ、ありがと~

      削除